六本木で働くi-saorinの日記

日々の出来事を綴っていきます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

血液・尿検査の結果と排尿路造影検査と入院手続き

今日は前回採血した血液検査の結果と、尿検査の結果+造影剤検査+入院手続きをして来ました。血液検査結果→やはりヘモグロビン数値が7!!とかなり低く(正常値は11.5〜15.0)鉄剤を飲んで数値を上げるようです。(T . T)数値も悪い為、貯血はしない方向になり…

手術に向けDR.VAPE(ドクターベイプ)で禁煙中

14日(金)の診察で看護師さんに「禁煙しないとダメですよ〜‼️」と言われ、ネットで禁煙出来る方法とか、禁煙に成功した方法とか見てたら、な、なんと、こんなモノ発見‼️DR.VAPE(ドクターベイプ)https://drvape.jp/ニコチンゼロ!タールゼロ!メンテナンスゼロ…

診察と術前検査

11時に予約していた山王病院へ 時間通り看護婦さんに呼ばれ診察室へGO! 本来であればリュープリン注射をする予定だったけど、ネットで調べると出てくる出てくる、 「副作用」の文字…( ̄◇ ̄;) 開腹手術で子宮全摘して、卵巣も卵管も取っちゃうんだから、リュ…

MRIと血液検査結果

5月30日(木) この日の事は生涯忘れる事はないと思う。 検査結果を聞きに行った日と娘の誕生日が一緒の日だったから… 18年前の今日、午前中に健診を終え、お昼には当時住んでいた東品川のマンションに帰宅。帰宅するなり、おしるし(少量の出血)があり、すぐさ…

人生初のMRI

5月25日(土)は人生初となるMRIの検査でした。食事制限があり、午前中は食べてもいいけど、昼食は✖️!お水かお茶ならOKとのこと。おい!おい!マジか!!毎週末、パパさんと近所の蕎麦屋さんか、浅草で昼飲みをするのが楽しくて、1週間頑張って仕事してるのに…