六本木で働くi-saorinの日記

日々の出来事を綴っていきます

術後2ヶ月検診に山王病院へ

 

山王病院🏥へ2ヶ月検診に行って来ました。

手術して2ヶ月…。

あっという間に過ぎました。

 

◯血液検査

◯超音波検査

◯内診

 

どれも異常ありませんでした!\(^o^)/

ずーっと数値が悪かったヘモグロビンの数値

も、なんと!正常値まで戻りました!

f:id:i-saorin:20190829141924p:image

素晴らしい〜👏👏👏

 

一番ひどかった時期は4.9だったから、この

2ヶ月でよくまぁ正常値まで戻ったと…。

レバーは食べられないから、他の食品で補ってました。Feの飲み物や小松菜・ひじき…。

ほぼ毎日食べてた気がします。(T . T)

 

先生からは、以前送っていた生活に戻って

OKとのお墨付きをいただきました。

ただし無理は禁物!!

身体と相談しながら少しずつねっ!

 

お風呂・温泉・ゴルフ(と、いってもいきなりは

無理だけど)今から楽しみで仕方ないです。 

 

 

術後続いてた出血も気付けば止まってたし、

そろそろサニタリーショーツはお役御免で

捨てようかと思います。

💗長い間ありがとね💗