六本木で働くi-saorinの日記

日々の出来事を綴っていきます

手術に向けDR.VAPE(ドクターベイプ)で禁煙中

14日(金)の診察で看護師さんに


「禁煙しないとダメですよ〜‼️」


と言われ、ネットで禁煙出来る方法とか、禁煙に成功した方法とか見てたら、な、なんと、こんなモノ発見‼️


DR.VAPE(ドクターベイプ)

https://drvape.jp/


ニコチンゼロ!

タールゼロ!

メンテナンスゼロ!

新時代の電子タバコ!


な、なんですと〜?

これで禁煙出来るなら安いもんだ!と思い、金曜夕方にポチリ!はい、お買い上げ〜$


15日(土)の午前中には手元に届きましたよ〜


f:id:i-saorin:20190617144023j:plain


f:id:i-saorin:20190617144058j:plain


f:id:i-saorin:20190617144126j:plain


何種類かフレーバーを買ったから、色々試してみよう!!


このDR.VAPE(ドクターベイプ)、本日17日(月)14時半過ぎましたが、何と!1本もタバコ吸ってません👏

15日(土)の午前中から禁煙開始したので、丸2日間吸ってませーーーん!

もしかしたら、このDR.VAPE(ドクターベイプ)かなりの優れものかも……💕