六本木で働くi-saorinの日記

日々の出来事を綴っていきます

皆んなで夕食作りっ!

昨夜は、パパと息子の3人で夕食を作って食べました〜🌺3人で作ると早い!早い!

今夜もお願い出来ないかしら?

 

f:id:i-saorin:20190821155152j:image

肉じゃがは私担当

マカロニサラダは長男担当

焼き魚(鮭)はパパ担当

ブリのお刺身

あとは前日の残り物で麻婆豆腐と中華サラダ

お漬物、納豆

茄子🍆と小松菜🥬の味噌汁

f:id:i-saorin:20190821155637j:image

f:id:i-saorin:20190821155840j:image

 

あ、これは前日の夕食…(・_・;

写真の向きがヘンです…(T . T)

  ↓

f:id:i-saorin:20190821155708j:image

 

娘は毎回食べるの専門で、昨夜もご飯🍚2杯おかわり…。2ヶ月ちょっとで10キロ近く太ったというのにこの食欲…

恐るべし、妖怪食っちゃ寝!!!

 

今夜は昨夜作った肉じゃがが残ってるから、何を作って食べようかな〜???

 

久々に、あんかけ野菜炒めもいいなぁ〜

2人だったら、焼きそばもいいかも!